郡山ザベリオ学園幼稚園

お知らせ

NEWS
2020.04.08

4月9日以降について

明日以降の登園につきまして、下記の通りとさせていただきます。刻々と変化する状況の中での判断となります。保護者の皆様にはご心配をおかけしていることと思いますが、状況が変わり次第その都度ホームページやまちcomiでご連絡いたします。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

〇明日以降も通常の登園日とし、明日9日の入園式も予定通り行います。
尚、県内の発生状況やその他の事情を考慮して、なんらかの措置をとる可能性もありますので、その都度学園よりご連絡させていただきます。
〇10日(金)は、進級児は子どものみの登園で午前保育。朝のみ2020年度新コースでスクールバスを運行します。
新入児は、親子一緒に10:00登園で、新入児保護者会となります。10:50降園予定です。
〇たまごクラブの始業式も予定通り、10日(金)9:30から行います。
〇引き続き、自分の命と大切な人の命を守るため、マスクの着用、手洗い、うがいの励行をお願いいたします。園児に関しては、マスクの着用はご家庭の判断といたします。
〇登園前のお子様の検温と、送迎を含め、保護者の皆様のご来園の際にも、ご家庭での検温をお願いいたします。

(担当; 主任 髙橋真美 ℡ 024-952-7758)

過去のお知らせ