NEWS

お知らせ

過去のお知らせ

【地域の小学生の皆様へ】2022年度イベントのご案内

2022.06.28

 

個別対応イベント

本校では、一家庭ごとに授業見学や入試相談などを、ご案内させていただく個別対応イベントを充実させております。イベントの内容の詳細は下記よりご確認ください。

【受験をご検討の皆様へ】5月・6月の個別対応イベントのご案内

なお、7月・8月に関しては、学校説明会・入試相談会のみ、ご案内させていただいております。

参加をご希望の場合には、お電話(024-952-7756)またはお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。

  

 

*体験型学習アトラクション なぞ解き探検

中学校校舎全体を使って、「学習アトラクション&なぞ解きゲーム」を行います!

校舎を探検しながらザベリオの雰囲気を味わいつつ、「友達づくり」もできる一石二鳥のイベントです!

※18日または19日のうち、ご希望の日にちを選択し、お申し込みください。

 

ミニオープンスクール

本校の教育の特色の説明や授業見学、在校生との交流会などを、小規模グループで実施します。

密を避け感染対策をしっかり行った上で実施しますので、安心してご参加ください!

※一部内容は「個別対応イベント」と重複しますので、ご了承ください。

 

入試プレテストチャレンジテスト

本校入試の模擬試験に挑戦してみませんか?

普段の学習の力試しに、中学校から始まる定期テストの練習に、ぜひご参加くさだい!

参加無料、試験結果はご自宅に郵送します!

テストの解説&学び方パワーアップ講座も同日実施!「今後の学習に役立つヒント」をたっぷりと伝えます!!

 

申し込みはこちらから!

個別見学・イベント申込

 

【本校受験をお考えの方へ】

入学試験の日程が決定しました。

2023年度入学試験の募集要項の公開・配付は、8月を予定しております。

 

見学・イベントのご案内