PHOTO DIARY

フォトダイアリー

過去のお知らせ

【地域の小学生のみなさまへ】2023年度 学校イベントのご案内

2023.05.16

2023年度 学校イベント案内

 

 

個別対応イベント

本校では、一家庭ごとに授業見学や入試相談などを、ご案内させていただく個別対応イベントを充実させております。イベントの内容の詳細は下記よりご確認ください。参加をご希望の場合には、お電話(024-952-7756)またはお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。

【地域の小学生のみなさんへ】7月個別対応学校案内のご案内

 

オープンスクール

本校の学校の魅力を生徒自身が発信する「ザベリオプレゼンショーの行事参観」ならびに、「学校説明会」を実施します。

参加をご希望の場合には、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

【地域の小学生のみなさんへ】6月17日(土)第1回オープンスクールのご案内

 

チャレンジテスト

本校入試の模擬試験に挑戦してみませんか?

普段の学習の力試しに、中学校から始まる定期テストの練習に、ぜひご参加くさだい!

参加費無料の上、テストの解説と学び方パワーアップ講座も同日実施!「今後の学習に役立つヒント」をたっぷりと伝えます!!

※詳細のご案内は7月上旬を予定しています。

 

 中学受験スタートダッシュ講座

中学受験に向けて、何から始めればいいんだろう?

そんな児童のみなさまを対象に、学習へのやる気が高まる学習会を実施します。

入試を作問する先生から、“具体的な対策”も聞けるかも?

参加費無料、来春の新小学5・6年生が対象です

※詳細のご案内は11月上旬を予定しています。

 

申し込みはこちらから!

個別見学・イベント申込

 

 

【本校受験をお考えの方へ】

入学試験の日程が決定しました。2023年度入学試験の募集要項の公開・配付は、8月を予定しております。

見学・イベントのご案内